4.7.12

Bali 最後の夜


7/3 Bali 最後の夜
なんだかんだで1ヶ月を過ごしてしまった
リズミー家の引っ越しとリフォームの手伝いが目的だったけど
結局 観光??で遊んでしまって
大した役に立てずに帰ることになってしまった

そんな最後の夜 
manacaちゃんが遊園地に行きたいということで
また観覧車に乗ったり、ピンポン球ゲームをやったり

そこに
この前は全く気にならなかった、あったのかも知らないゲームを見つけた
「赤い丸」をそれよりも少し小さい「アルミの丸」3枚で隠すゲーム
すごく地味なゲームだが、景品が
扇風機、炊飯ジャー、ウォーターサーバー、ヘルメットetc
子供より大人たちがやっている 
しかし なかなか隠れない


リズミーさんとあーだこーだ観察しながら、
対策を練ってトライしてみた
1回-Rp.2000(¥17
3回-Rp.5000(¥43)
  7回-Rp.10000(¥85)

とりあえず、1回やってみた
難しい・・・思ったところに置けない・・・

ひと回りして ふたりともやっぱりこのゲームが気になり
リズミーさんは景品の「白いヘルメット」も気になっていた
¥100もしないゲームなのに なぜかバリだと 
おとなふたりがその金額さえも考えてしまう・・・
リズミーさんがバイク用に「ヘルメット」が必要で、
今日の昼間もリサーチしていたので、
「やりましょ、7回ずつ」と誘った


そして、穫った!! ヘルメット!!



穫った自分がテンション揚がったし、
リズミー家が喜んでくれた!!
みんなHAPPY!!

最後の夜に、この1ヶ月のバリ生活に誘ってくれたお礼ができたかな
リズミー家 ありがとう
楽しんでください
そして これからもよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿